2014年1月27日月曜日

ご挨拶



はじめまして 祐希です。

漫画好きが嵩じてブログを書くことにしました。

こちらはただ私が読んで良かったものの感想をひたすら書き綴っていく100%自己満足な内容となっています。

ときにはネタバレを含む記事もありますので、避けたい方はお気をつけください。

もちろん、ここを読んで気になったから買うなんてのが一番嬉しいです。

何度も言いますが、100%自己満ブログです。自己満ブロガーの独り言です。
漫画家さんや出版社さんとはなんの関係もありません。

もし、もしこれを読んでくださっている方の中で質問等がある方が居ましたら、ぜひコメントにお願いします。可能な限りお答えします。

わたしの私生活を記事にすることもありますが、見ても見てもらえなくても大丈夫です。自己満足なので…。

ではでは、ご挨拶まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿